#87 嫁のメシがマズすぎる(最終回)

メシマズ嫁
スポンサーリンク

幸せを掴んだ2人

ながらくのお付き合いありがとうございました🙇‍♀️

人様のエピソードを描くのがこんなに大変だとは思わずかなり苦戦しながらだったのですが、ここまで描けたのは読んで下さるみなさんのおかげです😭✨

あまり長くなるのもよくないかなーと思って、かなりエピソードや状況を省いて描いてしまったので伝わり辛かったところもいっぱいあったと思います😭🙏ゴメンナサイ

そしてエピソードを教えて下さったカナさんタケルさん、色々追加で聞いた事にも快く答えて下さって、、、🥺

本当にありがとうございます🙇‍♀️✨✨

次回からは別のお話しです📖

「妻の不幸を喜ぶ夫」

ブログの方に今日1話をアップしますので、よかったら見て下さいね☺️

それでは次回も楽しみに⭐︎

コメント

  1. はなみ より:

    一気読みしました!深刻なうつ病になった人にしか分からない感情ってありますよね。うつ病は気の持ちようだ!なんて絶対言えません。良いパートナーに恵まれて良かった。
    あとは作者さんの画力が小学生くらいなのがちょっと…というよりもう少し読みやすく丁寧に描いて頂ければ感情移入しやすかったかな…。

  2. k_k より:

    全て読ませていただきました。
    お二人に届くかはわかりませんが、思ったことを伝えます。
    まず、幸せになれてよかったです。
    タケルさん、天然なところが可愛いと思われてるかもしれませんがこれからも奥さんのことを、一番に考え、逃げずにしっかりと話し合って、幸せになってください。
    カナさん、まず、タケルさんにちゃんと気持ちを伝えることが必要だったかもしれません、そして、お母さんが間違っていると洗脳されていると早くに気づけたら、辛い思いはしなかったかもしれませんね。
    ともあれ、幸せになれてよかったです。
    これからも、仲良く、末永くお過ごしください。

  3. 焼肉 より:

    A5肉黒焦げエンドじゃなくてよかったです。

  4. らんらん より:

    タケルさん、カナさん穏やかな日々を過ごせる様になって良かったです😭😭
    これからも辛いこと悲しい事もあるかと思いますが、お互いを見失わずコミュニケーションをとっていけばきっと乗り越えられるはず。
    哀しみは半分づつ、喜びは2倍に…。

    そしてカナママは相変わらず毒親(爆)
    私も毒母に苦しめられましたが、カナさんにはタケルさんが居るから大丈夫。
    私は親に愛されなかった訳じゃないとは思います😅😅
    ただ自分の不安や思い込みから私に依存し、支配しようと亡くなるまでしてましたね。そしてその思考に毒母は最後まで気付いてなかった。
    亡くなって半年ですが多分一生トラウマです。

    この話を読んでカナさんも多分似た所があるのでは?と。
    支配されてた側も親子となると、そこから抜け出すのはとても難しいです。
    旦那とか線を簡単に引けない(離婚も大変ですが)のが親。戸籍は一生付きまといますからね。
    カナさんには大変かとは思いますが、タケルさんの力も借りてカナママとは距離を置いて欲しいです。

    じゃないと夫婦として上手く行ってても、何かの拍子にカナママの影響で夫婦仲がおかしくなりかねません。
    体験者の1意見ですが(苦笑)

  5. てぽ丼 より:

    異常に濃い味付けや傷んだ食材を何とも感じないカナさんは味覚障碍を疑った方が良いと思うのですが、受診・治療はされていないのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました